ゆうこ写真館

は~い!こちら写真部です。
食を求めて東奔西走、日本全国はたまた世界各国飛び回ります。
会社休んでも大目に見てね♪

2014年8月


夏真っ盛り!!
毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑いのはイヤですが、やっぱり天気が良いと出かけたくなるのが人情!ですね!

涼しい川辺でのんびり釣りをして、釣った魚をその場で調理☆
楽しそう~♪美味しそう~~♪
...なんて思ってたのは甘かった!!
魚釣りなんて始めての我が家。
釣り針にエサを付けるのも「いやぁ~~!!虫~~~!!」と大騒ぎ。(主に私が)
釣れたものの魚から釣り針がなかなか外れず、結局係の方に取ってもらう始末。(これも、主人が居ない間に釣れてしまい大慌ての私と娘)
そして、もちろん。。。!!
その場で調理!と言うことはまだ生きている状態!!
動くしヌルヌルしてるし。。。(泣)


とまぁ、なんだかんだとありながらも一応出来上がり♪
その場で焼いた魚はとっても美味しかったで~す♪


まだまだ続く暑い夏。
美味しいものでも食べて、一気に乗り切りましょう☆

担当:hana

« 前月の記事  ‖  翌月の記事 »

2014年の記事

はりきって海外編   のんびり国内編
イメージ