ゆうこ写真館

は~い!こちら写真部です。
食を求めて東奔西走、日本全国はたまた世界各国飛び回ります。
会社休んでも大目に見てね♪

2015年5月


食後のお楽しみと言えば。。。

そう♪あま~いあま~いスイーツ!!
「別腹」とは言っても、おなかはひとつ。
おなかいっぱい。。。
それでも食べたいのが乙女心☆

こちらのケーキは、とあるテーマパークのレストランのもの。

朝早くから出発して、アトラクションに乗ったりショーを見たり、
可愛いお土産を選んだり。。。
さんざん歩き回りクタクタの中食べた料理はどれも美味しくて、
食後のケーキも甘かったな~~~♪

とは言え。
元気なのは子供だけで、大人は既にぐったり(笑)
暗くなってもあちらこちらへ走り回る子供を見ながら、
交代で子供の相手をする大人達。

そうまでしてまで行きたい夢の国。
次に行くのはいつかな~~♪夏かな~~~♪(笑)

担当:ega

« 前月の記事  ‖  翌月の記事 »

2015年の記事

はりきって海外編   のんびり国内編
イメージ