ゆうこ写真館

は~い!こちら写真部です。
食を求めて東奔西走、日本全国はたまた世界各国飛び回ります。
会社休んでも大目に見てね♪

2015年10月


マグロ。。。カツオ。。。サーモン。。。
そして、どっかーーーん!と中落ち!!
しかも刺身の厚いこと!!

(人´∀、`〃) ジュル。。。

こちらは、以前訪れた宮城のとあるお店。
さすが海のそばだけあって、海の幸がもりだくさん♪
お刺身以外にも、魚の煮付けやら天ぷらやら海鮮サラダやら。。。
これでもかっ!というほどの魚ずくし!!

一緒に行った女子チームのメンバー達も「美味しい~」と大満足☆
まぁ。。。中には日本酒メインの子もいましたが。。。(笑)

美味しい魚と旨い酒。
時には家族を置いて友人同士の旅も良い物ですね~~♪(。´∀`)←ひどい

担当:ega

« 前月の記事  ‖  翌月の記事 »

2015年の記事

はりきって海外編   のんびり国内編
イメージ