ゆうこ写真館

は~い!こちら写真部です。
食を求めて東奔西走、日本全国はたまた世界各国飛び回ります。
会社休んでも大目に見てね♪

2016年3月


仙台と言えば??
松島。。。?
それとも、伊達政宗。。。?

いえいえ!!
ユウキ食品の社員としては(?)、やっぱりそこは「牛タン」でしょう!!!

以前出張で訪れた杜の都「仙台」
行くからには、美味しい牛タンが食べたいな~♪とは思ったものの。。。
お店がたくさんありすぎて、どこにすれば良いか迷う始末。

事前に同僚に教えてもらい訪れた牛タン屋。
しっかーーーし!!
何のイタズラか「本日終了」の文字。。。
お店の人に聞いたところ「今日はもう終わっちゃいました~~~」
仕方なく2件目の牛タン屋へ行ってみたところ「本日お休み」。。。

『えぇぇぇ~~~~~~!!!』
同僚達と牛タン屋を求めて歩き回り、やっとたどり着いた3軒目!!
お腹ぺこぺこで頂いた牛タンはとっても柔らかく、
麦飯と一緒に食べると尚美味しい~♪

帰りにお土産として買って帰りましたが。。。
やっぱりお店で焼いて貰って食べるのが一番美味しかったかな-。。。

次回行く事があれば、食べれなかったあの牛タン屋に是非行ってみたい!!

担当:ega

« 前月の記事  ‖  翌月の記事 »

2016年の記事

はりきって海外編   のんびり国内編
イメージ